┌|∵|┘最初のページ└|∵|┐



 仮面ライダーW!


はっはははははは!!!


行くぜ!フィリップ!! おーけー!しょうたろう!!
 
  サイクロン!ジョーカー!!






 さぁ!!お前の罪を数えろっ!!!!!






なかなか美味な海鮮丼だったぜ・・・・!
 
  


    次回!!!
ジュウザソフマップに行く!!!  必ずみてくれよな!

 誕生日プレゼント!

DSC_0322-1.jpg

友人のくまさんから誕生日プレゼントが届いたー!
 

いやぁいい友人です。













DSC_0323-1.jpg

 

・・・・・



DSC_0324-1.jpg

あとDVDも同封されてました・・・・

 自作の特典DVDらしいけど何故か最初からヒビがいってました。

とりあえずプレゼントありがとうございました!

 ビスケットオリバどうしよう・・・・ 

 お祈りの手紙

一部の人はご存知だと思いますが一応僕は、現在就職活動中でして
 毎日ハローワークに通うという充実した毎日を送っています。
最近は、慣れてきましたが面接に幾たびにお祈りの手紙が届きます。

DSC_0313-1.jpg

・・・・ 
   はぁ・・・

どんどんお祈りの手紙が貯まってきたので処理について知恵袋で相談してみました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1096096855
 とても優しい返答が帰ってきたのでうれしかったです・・・
これで今日は安心して眠れそうです。

 記念すべき1回目の記事

はっははは
 今日は僕のブログデビューの記念すべき1回目の記事さ!
初の記事を最初に見た君は幸せになれると思うよ
そして今回のブログはテスト的なものなので何もネタがないのさ!
 これから僕の身に起こる日常の出来事を書いていきたいと思うので是非
皆見に来てくださいね!!

6750.jpg
 
 あっ!今日僕誕生日です。
プレゼント受け付けているので今日の24時でに届けてもらえるとうれしいです。
ブログ見ましたと伝えてくれればこちらからも粗品を差し上げますのでよろしくおねがいします。
 僕がんばるから!!